SHOP BLOG

STAFF
日記
/ STAFF
日記

札幌 モエレ沼公園

昨年、社員旅行でいった北海道へ

今年は家族旅行に行ってきました。

旅行プランは、昨年とほぼほぼ一緒笑。

おさらいのような旅行でしたが、1年前とは違った楽しみがたくさん!

やっぱり夏の北海道はとてもいいところです。

今年も、お気に入りのモエレ沼公園をめいっぱい楽しみました。

モエレビーチという人口のじゃぶじゃぶ池で

子供とおおはしゃぎ。

子供も一回りまた成長したようで、いい旅行になりました。

冬の北海道にもいつか行ってみたいなぁ!

10/1まで、札幌国際芸術祭2017が開催されているようです。

このモエレ沼公園もひとつの会場になっているようで、まさに公園全体がアートです。

札幌に行く機会があったらぜひ訪れてみてください。

by kei