SHOP BLOG

STAFF
日記
/ STAFF
日記

2018 社員旅行in金沢 Part4

2日目のランチは

いい道の駅 のと千里浜 へ。

まだできて1年位の とってもきれいな道の駅。

https://noto-chirihama.com/

ここのランチがやさしくて、とーっても美味しい。

お土産のセレクトもすばらしくて

お土産を買いまくってしまいました。

その後、タクシーの運転手さんおすすめの

富山県 氷見漁港へ。

みんな行ったことない~ということで、お初の富山県こんにちは。

氷見場外市場 番屋街 http://himi-banya.jp/

海沿いの公園をプラプラして、

白えびの唐揚げや天然カキを堪能~。

寒ブリが有名らしく、次は冬に来たいなぁ。

mamiが帰りもかっとばしてくれて

金沢に戻ってきました。

今宵は、川沿いの居酒屋さん

空海。

ここの創作ご飯は、何を食べても絶品!!

美味しい~を終始連呼し、まんぷくになりました。

まんぷくの4人は、

少し散歩して帰ろうということになり(きやすめ笑)

川沿いを歩いて

夜のひがし茶屋街へ。

自称パフューム。

夜のひがし茶屋街は、とても風情があって

気持ち良かったです。

静かな街並みなのに、ついついはしゃいでしまいました(反省)

タクシーでホテルへ戻って、2日目があっという間に終了。

最終日Part5へ続きます。

by kei