SHOP BLOG

吉祥寺
入荷
/ 吉祥寺
入荷

今年の夏はトマトをたくさんいただきました

こんばんは

個人的に今年の夏一番食べたものは間違いなくトマトです

先日kumiさんからお土産でたくさんのトマトをいただきました
それをどのようにして食べたかという、ちょっとどうでもいい内容ですが笑
良かったらお付き合いください


こちらはトマトのはちみつマリネ
友人から教わり絶賛ハマり中です
2日に1度のペースで仕込んでいるような…
ほぼ毎日ですね笑


こちらはkumiさんから
色とりどりのミニトマトです
食べたことない品種もあり美味しかったです


大きなのもいただきました
少しそのままいただき
残りでトマトソース作りを

想像していたよりさらさらした仕上がりでしたが笑
好みの味にできたので良しとします

いただいたトマトのおかげでここ最近は充実した食生活を送ることができました
ご馳走様です~

by mai