SHOP BLOG

STAFF
日記
/ STAFF
日記

グアム旅行2017 2日目

こんばんは。

retore旅行記パート2でございます。

グアムでの初めての夕食は”Nana’s Cafe”での豪快シ~フ~ドディナ~!!!

4人での記念写真をすっかり撮り忘れていることに気が付き、ここで初めての記念撮影。

カニの前掛けがしゃれてます。

二日目の朝はドライバーmamiさん、ナビゲーターkeiさんによる、ドライブ。

日本車をリクエストしていたはずが、青いフォードが用意されているという

まさかのサプライズ。。。さあ目的地目指して出発です!!!

”Mobilが見えたら~ 次のMobilを~” Mobil、Mobil、Mobil、を連呼するkeiさん。

はて、どのMobilでしょうか。Mobilたくさんありすぎるんです。

全く目印になっておりません。

”タコベルが見えたら~ 次のタコベルを~” 次はタコベルコールです。

mamiさん…

”keiさん、もう二度とMobilとタコベルっていうのやめてもらっていいですか?”

一同大爆笑。

道に迷いながらの珍道中。たくさん笑って、あっという間に時間が過ぎて行きました。

”TuRe’Cafeでの絶景贅沢朝食パンケーキ。

巨大スーパーマーケット、Kマートでのお買い物。

イナラハン天然プール。

本当にすべてが、全てが最高でした。

入社間もないわたくしもご一緒させていただいたうえに

最初から最後まで、これでもかあ~!というくらいに皆で笑い転げ

こんなに素晴らしい人たちと一緒に働けているんだ、ということを

再確認いたしました。どうもありがとうございます。

素敵なお客様のためにも、素晴らしいスタッフの為にも

これからもっともっと、もーっとがんばります!!!

by kumi