\ ブランド古着の宅配買取・販売 /
SHOP BLOG
/ スタッフ日記

ガーラ湯沢

今シーズン3回目の雪山へ!

なにげに、初めてのガーラ湯沢へ行ってきました。

新幹線が止まるから、いつも混んでいると思って避けてたのですが、

本当にアクセスいいんですね。

改札を出ると、すぐにゲレンデのカウンターと更衣室。

新幹線で東京から1時間半でここまで来れるなんて、なんて便利なのかしら~。

山頂について、アラフォーのおっさん2人は大ハシャギ。笑

お互いに写真を撮り合うという、きゃぴきゃぴっぷりです。

ハイテンションすぎたのか、やはり体力の消耗が早め。

午後2時過ぎには切り上げました~。

お昼のビールと新幹線でのお酒は最高です。

むしろスノーボードよりも、そっちが楽しみっていう。

天気も良くて、大人ののんびりスノーボードはとても楽しかったです。

by kei


PAGE TOP