SHOP BLOG

その他
/ その他

『光と色で想いを伝える』

いきなりなんだー!このタイトル??

今年は新しいことに挑戦することが目標で

そのひとつが、”写真教室に通うこと”でした。

そして、3月からのんびり月一の写真教室に行き始めたのですが~

来年3月に、写真の合同展示会に出展することになりました笑

素人が写真出して大丈夫か???

と思ってみたものの、写真教室のクラスのみんなで小さなブースを借りて

同じテーマでA4の写真を一枚飾るというもの。

そのテーマが『光と色で想いを伝える』です。。。




むずっ
テーマのレベル高っ。


想い、、、全然伝わる気がしない。笑

締め切りまでに、いい写真とれるかどうか~。。

頑張ります。

夕日がきれいだった昨日、撮りまくってみました。

by kei