SHOP BLOG

STAFF
日記
/ STAFF
日記

Trip to OKINAWA 2月の沖縄旅行~本島・子連れ~

2月の沖縄は、子連れには最高の気候です!!

おすすめポイント。
⓵桜が咲いている
⓶東京でいうところの、4~5月の気候。
⓷人が少なめ

今回は、2歳児&4歳児を連れての4泊5日の沖縄旅行。

子連れで行く沖縄は2回目になりました。

おととし2月に行った沖縄が最高だったので、冬休みは沖縄をリピートしました。

だんだんといいお店を知ったので、メジャーどこは少し外してます。

しっかり予定を組んで満足いく旅ができましたよ~。

今回の旅は、どれもおすすめのお店や場所ばかりなので、沖縄に行く機会があったらぜひ訪れてみてくださいね。

初日
11:00那覇到着。

空港内にある、ポークたまごおにぎり那覇空港店へ行きたかったのですが、激混みで断念。

急きょ、ソーキそばに予定変更。

・ランチ 木灰そば とらや
https://tabelog.com/okinawa/A4701/A470103/47002599/”

宿泊を名護にしたので、

レンタカーで1.5時間かけて名護方面へ。そこから今帰仁。

・カフェ波羅蜜 (根本きこさんのお店)
https://ameblo.jp/triplex713/entry-12421361503.html
とってもすてきな空間のカフェでした。(この旅で1番!)

・今帰仁さくら祭り ピンクの桜が満開でした~。

・夕飯 キャプテンカンガルー(ハンバーガー) 
https://tabelog.com/okinawa/A4702/A470201/47002024/

2日目
・フクギ並木をお散歩
雨上がりのフクギ並木をゆったりお散歩。海辺もゆっくりと散歩しました。

・ランチ 花人逢 ピザ
https://tabelog.com/okinawa/A4702/A470202/47000232/
有名店なので、オープン前に行って正解。ボリュームのあるピザがとても美味しい。

・美ら海水族館

・古宇利大橋ドライブ

・夕飯 満味 (島豚焼肉)
https://tabelog.com/okinawa/A4702/A470201/47000337/
毎回行く、新鮮な島豚の焼肉屋さん。くせのない上品なとっても美味しい焼肉です。

後半はまた次週ご紹介します~。

by kei