SHOP BLOG

STAFF
日記
/ STAFF
日記

マイナス8度

今年も信州の実家からから、1年をスタート。

暖冬とあって、雪が少ない。

スキー場は、全面滑走できずに、人工雪でなんとかむりくりコースを作ってるかんじ。

こんなに雪の少ない八ヶ岳も今までにない感じでしたー。

温暖化…どうなっていくのでしょう。

それでも、なんだかんだで、元旦はマイナス8度でしたー!

車の中のペットボトルが凍るレベルです。

キンと冷えた空気は、身も心も引き締まる思いでした。

寒いのが苦手な方も多いと思いますが、たまにはマイナスの世界もいいものです。

日曜日から、都内も雪予報が出てますので皆様お気をつけて〜。

by けい