SHOP BLOG

STAFF
日記
/ STAFF
日記

六本木『STAR WARS展』

サーティーワンがトリプルフェアになりましたねヤッホー!

こんばんはmamiです*

もしかするとお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、、

先月、maiさんのバースデープレゼントにkeiさん発案のネイルを

retore一同プレゼントいたしました~*maiさん人生初のジェルネイルとの事、

maiさんらしい可愛いデザインをオーダーされ喜んで頂けて良かったです*
DSC_0817
可愛いお色とお魚さん。。そろそろ替え時、、などとおっしゃっていたので
ぜひmaiさんのお手元をチェケラしてみてくださいませ~*

話は変わりましてスター・ウォーズ展に行ってまいりました。
DSC_0890

DSC_0888
ダースベーダー卿にうっとり。。

DSC_0887
未だ観たことの無いスター・ウォーズですが絶対に観なくては!
と思う素晴らしい展覧会でした。
映画で使用さえれていた衣装やライトセーバーは興奮でございました。。!

IMG_20150626_135747
六本木ヒルズ内の美味しいハンバーガー屋さん。また行きたいです~!

by mami