SHOP BLOG

STAFF
日記
/ STAFF
日記

式根島の思い出 part.2

こんばんは

耳まで日焼けしてしまったmaiです

引き続き式根島の思い出を振り返りたいと思います

到着して海水浴後に体験ダイビングという大分タイトなスケジュールをこなした私たち

ダイビングは@中の浦海水浴場です

RIMG0210
RIMG0209
RIMG0259
RIMG0220
↑mamiさんがんばってます

ダイビング中は魚よりmamiさんの写真ばかり撮っていたことに後ほどカメラを見て気づきました笑
式根島はシュノーケルでも十分に楽しめますよ

1日の大半を海の中で過ごした夕食のBBQは格別でした
民宿の方がその日の朝に釣られたカツオと鯛はなんとサービス!
粋な計らいに感動です

RIMG0277
RIMG0268

夕食後は海の中の光るプランクトンを見に、『夜光虫クルージングツアー』へ
写真NGだったのですが、各々の目に焼き付けてきました
星もとても綺麗でした

流れ星も見れました☆彡

これでもかの詰め込みスケジュールは終了

翌日は朝日が見たいが為になんと午前4時起き!

RIMG0300

残念ながら朝日は分厚い雲に覆われていましたが
ぼんやり朝日もなんか味があって良いですね

私からは以上です
2日目はkeiさんにバトンタッチします!

mai