SHOP BLOG

STAFF
日記
/ STAFF
日記

福岡の旅

最近また太った(戻った)疑惑が浮上しておりますこんばんは、mamiです*
結果はまた後日ご報告いたします。。どうぞ嘘でありますように。。

先日、人生初の福岡へ行ってまいりました~!
image1
お久しぶりの飛行機に高まると同時に怖いので早い段階で精神統一します。

image2
着いて早々博多にあるおうどん屋さん平(たいら)さんへ直行*
image3

image4
ごぼ天をチョイス!博多うどんの初めて頂く食感と澄んだお出汁が
とても美味しかったです!

天神へ移動してぶらぶら。

image5
夜は今回の旅のメインイベント、ライブへ~*
以前、大阪にて知り合った方にお会いできたりわいわいとても楽しい時間でした。

そしてもちろん夜はまだまだ終わりません!笑
まずは教えて頂いた、すし磯貝さんへ~*
image6

image7

image8
全部美味しかったのですが特に金目鯛のかしらの煮付けがたまらんかったです!

さらに夜は更け今度は天神の屋台さんへ~!初体験ものすごく楽しかったです!
image9

image10
四川中華の屋台さん。こちらももれなく全部美味しかったのですが、
焼きラーメンも絶品!!!さらに夜は深まっていくのでした。。

次の日の朝は教えて頂いたおすすめのカレー屋さんツナパハさんへ*
image12

image14
スリランカカレーのピリッとスパイスでやみつきでした!
image13
カレーマスターからの教えの元、ヌードルカリーをチョイス*また食べたいです~。

純喫茶に行きたい!と教えて頂いたポピーさんへ*
image15

image16

image17
完璧に好みな佇まい。完璧なフルーツパフェにレモンスカッシュ。
最高幸せな3時のおやつでございました*

image18
旅のはじまりから終わりまでずっと爆笑しておりまして、
楽しすぎて気がついたらば埼玉に帰宅しておりました。

地元の方々など沢山の方にお世話になり、優しさに包まれて、
一生の想い出になる楽しき素敵な時間でございました~*

*おまけ*
image19
博多~天神へ移動する際のタクシーの運転手さんも最高すぎて、
お腹がちぎれました。別れ際の「アディオス!」が忘れられません。
またお会いしたいです~*

by mami