\ ブランド古着の宅配買取・販売 /
SHOP BLOG
/ スタッフ日記

とにかく楽しいJR越後湯沢駅

こんばんは

私は年に数回スノーボードをしに新潟の越後湯沢へ行くのですが

今回は魅力溢れるJR越後湯沢駅にスポットを当てたいと思います

10年位前はシンプルな感じの駅だったのですが

現在は屋台をはじめ色々な飲食店や屋台などがあり大変賑わっています
お土産もたくさん売っていますし、さらには駅の中に温泉まであるのです

RIMG1398
RIMG1401
RIMG1399

毎回駅でかなりの時間を費やしてしまいます笑

お米や魚やまいたけなど食べ物もなんでも美味しいですし

スキーやスノーボードだけでなく、夏にはFUJI ROCKや
長岡の花火大会もあり新潟って素敵なところですよね~

RIMG1358
RIMG1393

今年はちょっぴり雪が少なめですが
また来週もいってきます!

by mai


PAGE TOP