\ ブランド古着の宅配買取・販売 /
SHOP BLOG
/ スタッフ日記

喫茶ワンモア

こんばんは

先日、ずっと行ってみたかった喫茶店へいってきました!
江戸川区の平井にある、喫茶ワンモアさんです

1

某テレビ番組で日本一のパンケーキと紹介されていたのですが、
フレンチトーストも有名みたいだったので、友達と一緒に両方食べました~*

Processed with VSCO with c1 preset

飲み物はウインナーコーヒーをチョイスしました*

行列があるという噂だったのですが、
平日だからか並ぶことなく、
店内もそんなに混んでいなかったのでゆったりと過ごせましたよ

ご夫婦で営まれている昔ながらの喫茶店でとっても雰囲気がよく、
もちろんパンケーキもフレンチトーストも大変美味でした~!

吉祥寺からは少々遠いですが、オススメです!

by kozu


PAGE TOP