SHOP BLOG

STAFF
日記
/ STAFF
日記

rolland O-WAYのinfine ニューチュアリング・ドロップス

明日から6月ですね~*すでにお素麺シーズンに突入しておりますが、
今年もまた新たなお素麺レシピを開発してゆきたい所存です*こんばんは、mamiです*

素敵なロングヘアーに憧れて無精ながら伸ばしております髪の毛に、

手入れを怠っておりましたツケが回り、ちぎれる事態が発生。。

しかし、ワックスなど頭に何かをつけるのに激しく抵抗があるというワガママぶり。。

そんなんならばショートカットにしときなさいよ~!な、わたくし、、
ついに素敵なヘアオイルに出会いました~~!!!

rolland O-WAY infine ニューチュアリング・ドロップス!!!
こちらをドライヤーの前にちょちょいとつけるだけで、
日に日につるんつるんの髪の毛になってまいりました。。!
匂いも良い香りで付け心地もまったく気にならずサラッサラ。。✨
心なしか髪の毛も喜んでいる気がしております~♪

by mami