SHOP BLOG

STAFF
日記
/ STAFF
日記

グアム旅行2017 1日目

3日間お休みをいただき社員旅行に行ってきました。

今年は5周年のお祝いも兼ねて、海の向こうグアムへ!

旅の様子を日替わりでご紹介していきます。

夜の成田発→夜中にグアム到着。

1日目は、離島のココス島ツアー

2日目は、レンタカーで島をドライブ

3日目は、タモンビーチ&帰国

という詰め込んだ旅のスケジュールで行ってきました。

今年もとても面白い写真が盛り沢山で、

終始大爆笑!お腹痛いツアー。

皆さまに色々お見せしたいのですが、

なかなか衝撃的すぎてご紹介できない写真も多く(笑)

気になる方には店頭でお見せします笑

海外経験の少ない4人での、海外旅行。

無事に出国できるかなとドキドキしていましたが、

気づけば3時間半のフライトでグアムに到着。

着いて、3時間ほど仮眠をしたら

ココス島ツアーに参加。

天候にも恵まれ、ビーチを満喫。

パラセーリングでみんなのテンションも↑↑でした。

海は透明度もあって、波が穏やか。

お魚は少なめでしたが、青い海でたっぷり遊びましたよ。

明日はディナーと2日目ドライブの様子をご紹介します。

by kei