SHOP BLOG

STAFF
日記
/ STAFF
日記

11月京都の旅

明日から師走ですねこんばんは、mamiです*

先週、大阪~京都へ遊びに行って参りました~☆
本日は、京都編をお届けさせてくださいませ*

前日は大阪におりました我々、朝のお天気お姉さんも『完璧な陽気!』と仰っていた、
完璧なお天気ーー!!!

なにはなくとも、即、お昼タイム。


友人が京都を訪れたら必ず伺うという、
『ぶぶ家』さんで美味しいお茶漬けを4杯おかわりさせて頂き。。*


移動のタクシーで素敵な出逢いがあり、運転手さんのお優しいお心遣いに、
お腹も心も幸せでいっぱいになり。。ほんとうにありがとうございます。


友人に会いに佛光寺さんへお邪魔させていただきました*

この日は、丁度、大法要の日(なんとオールナイト)だったとのことで、厳かな法要を拝聴させて頂いたり。


寺内にある素敵なD&DEPARTMENさん(kumiさんとシンクロ♡笑)のカフェで美味しく落ち着く幸せなひと時を過ごさせていただきました*

鴨川を眺めながら移動して、、、


友人マストGOの摩利支尊天堂さんへ*
勝利の仏さまに心静かにお願い申し上げてまいりました☆

最後は、喫茶『築地』さんでフィニッシュ!

今まで訪れたことの無い京都の場所にお邪魔できまして、紅葉もとても綺麗で、
もっともっと京都で今度はゆっくりしたいぞ~!!!
と、心に強く誓い、とてもとても楽しい1日でした~~*

by mami