SHOP BLOG

STAFF
日記
/ STAFF
日記

プーケットの旅 ~ わんにゃん編 ~

なごり雪も降る時を知りなダイナミックな大雪でございましたね。

皆さま引き続きお怪我などお気をつけくださいませ。こんばんは、mamiです*

楽しかった空気を胸に、

どんどん記憶が曖昧になってまいりました、プーケットの旅。

今回は街で出逢ったワンニャンシリーズお届けいたします♡


日本だと秋のはじまりのような気持ちの良い暑さ。
お家の玄関先で、それはそれは、みんなスヤスヤ気持ち良さそうでした*

プーケットの優秀なワン番たち。
可愛くてついつい近寄ってびっくりさせてしまい、、(ギャン吠)


さらに奥からモップのようなワン番仲間にもお手数おかけしてしまいました!(2匹でギャン吠)
ごめんーー!かわいーなもう!!!

カロンビーチでも。。♡

お♡


おお♡


おおう。。♡


カタ地区はほぼ98%の確率で、
お家やお店でワンニャンい出逢えた気がします♡
みんな、かわいい~~♡

我々のお世話になったホテルにももれなく、ワン番、ニャン番が🎶

昼間はスヤスヤでも、、

夜は、ビシっっ!!!ナイスガイ!!!


ナイスセキュリティーキャット!!!かっこいいーー!!!

よき出逢い嬉しかったです~~♡

by mami