SHOP BLOG

STAFF
日記
/ STAFF
日記

今年新しく始めたことPART2

会場は二子玉川の河川敷。

土日の午前中。

こんな晴れた日の気持ちのよい日に

朝から集合しました。

わいわいバーベキュー?

かと思いきや、

この広いグラウンド。

そうです。サッカー!!

真剣な試合は学生の時依頼。

エースナンバー ”9番”をいただき、世田谷リーグに参戦しました。

といっても、おじさんチームのリーグですが。。。

いい大人が、ボール1つに熱くなってます笑

定期的にやっているフットサルとは大違いで、

この広いグランドを走り回らなくては~!

ぜぇぜぇ、初戦は、まっっったく走れなかったのでこれから体力作りにはげみます。

今年は、カメラ教室もはじめたので、これで新しいことに挑戦2個目。

次は、夏にテント張って初めてのキャンプをしたいな~。

by kei