SHOP BLOG

STAFF
日記
/ STAFF
日記

山の石窯ピッツァ『雲亭』さん@奈良県 生駒山

THE NATSUはじまっっております(己調べ)!!!こんばんは、mamiです*

GWに交代でお休みを頂き、私は念願叶えに奈良県~神戸の旅をしてまいりました~!

ず~~っとお邪魔したかった友達の営んでいる最高なピザ屋さん、

奈良県は生駒山にございます、山の石窯ピッツァ『雲亭』さん*

ぜんぶが最高で最幸でした!!!!!

京都から奈良へ入り、在来線を降りて、ケーブルカーでゆきます*かわいい~!

そう。この子に乗せて頂いて。。最高。。ワンワンもおります*

すれ違います。。最高。。。

シートもさいこう。。。。。(トキメキがとまらない)

素敵な景観を眺めながら、生駒のお山をぐんぐん登ってゆくと。。。

ありました~~~!!!わくわく♪

WOW~!!!

WOWWOW~~!!!

すてき~~~っっ!!!(興奮がとまらない)

奈良の街が一望できる、とても素敵な気持ちの良いお家。。なんという幸せ。。
ウッドデッキやお庭のカウンターなども、すべて手作りとのこと。天才。。


全品とても美しく、とても美味しすぎました。。。しあわせ。。。
ぜんぶ、もう一周おかわりしたかった!!!ごちそうさまでした~!!!


絶品PIZZAをお届けくださるこの窯も、
友が毎年、壊してあたらしく作り直してらっしゃいます。
センス最高。太陽かっこいい*

ほんとうに道中も楽しくお腹も心もしあわせになりました。
ありがとうございました*

また秋にもお邪魔したい所存です~~!!!

by mami