SHOP BLOG

STAFF
日記
/ STAFF
日記

白い苺「初恋の香り」

「ブログのお話が食率高め!」と教えて頂き初めて「たしかに!」と、

ハッとしましたこんばんは、mamiです*

しかし本日も・・・お話させてください!笑

人生初、白い苺を頂きましてとてもとても美味しかったです~!!!*

紅い苺ももちろん甘くジューシーで美味しいのに比べ、

白い苺はさっぱりした甘さにコクを感じました*
IMG_20150125_224553

IMG_20150125_224032
パインベリーという品種だそうですね*
通称『初恋の香り』というネーミングにもグッときました!

IMG_20150125_224703
今回頂いた美味しい苺たちは、
埼玉県は深谷にあります『釼持農園』さんの苺でございました。

いちご狩りもされているようなので近々伺おうと思います!

by mami