\ ブランド古着の宅配買取・販売 /
SHOP BLOG
/ スタッフ日記

さくらんぼ狩り初体験

夏バテとは暑さでテンションが下がる事だと思っておりました衝撃!
こんばんは、mamiです*

先日、生まれてはじめて!念願の!!さくらんぼ狩りへ行って参りました~~*

山梨県北杜市の岩原果樹園さん*

当初の予約から奮発してVIP狩りにランクアップさせて頂き、

“紅秀峰”という品種に、満面の笑みではじめましてのご挨拶。

1粒200円相当という、赤い宝石は、もうもう、

ほんとうに、ほんと~~に美味しくて、甘くて、美味しくて、、!!!

夢中で脚立に登ったり踊ったりしながら70個ほど頂いたのですが、

お腹幸せぱんぱんぱ~~んに泣く泣くペースダウンしてしまいました。。

胃を鍛えます。。!

園の方にも沢山ご親切にして頂き、ありがとうございました*お世話になりました*

また来年も必ず伺います!ご馳走さまでした~~!!!しあわせだ~~!!!♡

by mami


PAGE TOP