SHOP BLOG

STAFF
日記
/ STAFF
日記

福山~広島~山口のLOVE旅

ファミリーマートさんの『とろけるミニチョコクッキー』シリーズが
大好きです!!!こんばんは、mamiです*

今夏の思い出*

皆さまから、『山賊行ったことがあるよ~~!』とお声頂き嬉しかったです~!

ありがとうございます!近くに山賊さんがあったらな~~!!!

引き続き、広島~山口 後編をお届けさせて頂きます~!

友人宅のある山口県から新幹線で1時間。

サプライズで共通の友人に会いに、広島県は福山へ~~!

朝早めに着いた我々*『喫茶店ルナ』さんへ~♪


内装も全最高でした!!!

サプライズをしに来ただけのノープランな我々に、
福山の友人から『尾道!!!』とおすすめしてもらいまして、
書いてもらったメモを片手に。


やまねこカフェさんで、美味しいランチを頂き、


からさわさんで、美味しいアイスモナカを頂き、

道中に出逢えた秋田犬ちゃんを愛で、

素敵な藤井製帽小売部さんで素敵な麦わら帽子と出逢い、


港でゴロゴロして、


ハートの美味しいドーナツを頂き、

広島へ移動。


大好きな路面電車にゆられて~~♪


世界平和を願い。

美味しい広島焼きを頂き山口へ帰りました~!

アッという間の寂しきラストDAY。
友人が最高な洋食屋さんに連れていってくれました~!!!
『BEARS』さん♡♡♡


めちゃ可愛クマさんたちに囲まれて、
めちゃめちゃ美味しい『大人さまランチ』頂きました!
ごちそうさまでした*手作りケーキも頂きたかったです~~!!!胃袋~!


名産の『生ういろう』も買わせて頂きました。
はじめまして!と~~っても美味しかったです***


大黒屋cafeさんで美味しいウインナー珈琲を頂きまして、
2泊3日のとても楽しき幸せな旅はフィニッシュでした。

友人に会えてとても嬉しかったです。
めちゃたのしかったです。。楽しすぎてセンチメンタルでした。。
また明日にでも行きたい。。!
ともだち~!お世話になりました!沢山沢山ありがとう~~!!!

by mami