SHOP BLOG

STAFF
日記
/ STAFF
日記

吉祥寺秋祭り 武蔵野八幡宮

土日は吉祥寺秋祭りでした。

町中に御神輿がでていて、とても賑やか。

来年は担ぐぞ!といい続けて、早6年。。。

シャイな私はいつも遠くから御神輿を姿をそっと眺めています。笑

来年こそ参加したい~!

そして実は、私たちが一番楽しみにしているのは

武蔵野八幡宮の屋台。

今年は、仕事終わりにmamiと行ってきました。

ここの屋台はクオリティが高い!

一番のおすすめは。。。

チャプチェ!!

本場のお母さんが作っているチャプチェ。

パックに入りきらないほど、てんこ盛りにしてくれます。

美味しいキムチ付。

これとビールの組み合わせがもう最高です。

毎年楽しみにしています~。

武蔵野八幡宮の例大祭は、今週末

9/14(土)と9/15(日)が本番。

この日も屋台がでます。

今週末も行きますよ。

by kei