SHOP BLOG

STAFF
日記
/ STAFF
日記

~茶そば いな垣~

こんばんは。

世田谷区松原の住宅地にあります、『茶そば いな垣』さんに行って参りました~

こんなところにお蕎麦屋さんが!?というところにあるのですが

店内、大変混雑しておりました。

わたくし、茶そばはなるものは初めていただいたのですが、とても美味しかったです。

そうして

’’蕎麦おはぎ’’なるものがメニューがありまして、お土産に持ち帰ったのですが・・・

自家製あんこの中に、緑のお蕎麦がぎっしり詰まっている、というおはぎでございました。

お蕎麦とあんこは合うのだな!と新たな発見がありました。

世の中にはまだまだ食べたことのないものがたくさんありますね。

by kumi