\ ブランド古着の宅配買取・販売 /
SHOP BLOG
/ スタッフ日記

小田原 砂時計さん

はじめまして!

先月、入社しましたamiと申します!
よろしくお願い致します!

今年、引っ越して小田原市に住んでいます*

先日、気になっていた砂時計という喫茶店へ行ってきました!

山小屋風の店内には、アンティークの掛け時計や電話機などがディスプレイしてあり、
暗めの照明でとっても落ち着きました♪

オススメの辛いカレーとナポリタンの半々ランチを注文しました!

カレーがとっても辛いのでナポリタンと交互に食べると辛さが和らいで良かったです*

ボリュームたっぷりですが、意外とペロッといけちゃいました♡笑

お家の近くなので、通うことになりそうです♪

美味しいものを食べたり、買い物したりするのが好きなので、

吉祥寺の美味しいお店など教えて頂けると嬉しいです!!

改めて、よろしくお願い致します!

by ami


PAGE TOP