SHOP BLOG

STAFF
日記
/ STAFF
日記

沖縄グルメ 2018

こんばんは

ようやく少し寒くなってきましたね

高温が恋しくなってきたので、季節外れの話題で失礼したいと思います

沖縄が好きで大体毎年行っています

グルメが目的の旅行ではないのですが、食べ物も旅の楽しみの1つです

那覇空港にできていたポークたまごおにぎりさん

メジャーな食べ物の1つですが意外にも専門店は初だそう

県内にいくつか店舗もあるみたいです

出発までの時間に買って食べたりします

明太子ぽーたまおにぎりが好みです☆彡

定番の沖縄そば

こちらでいただいたのは麺にもずくが練り込まれているタイプでおいしかったです

宮古島にて

宮古そばは具が麺に隠れているんですね!

沖縄は何度行ってもすばらしいところ

また来年も行きたいです(*´ω`*)

by mai