SHOP BLOG

STAFF
日記
/ STAFF
日記

夢にみた豆まき

こんばんは。

テレビでよくやっていますよね、歌舞伎俳優の方々やお相撲さんが参加される豆まき。

わたくし夢だったのです。そんな豆まきに参加することが。

人生初!!!深大寺の豆まきに参加してきました~

深大寺では、初場所優勝された玉鷲関が豆を福を分けてくださるということで

わたくしはもちろんですが、まわりの方々もやる気満々。

高揚しすぎて笑いが止まらない、軽いトランス状態でのお豆キャッチでした。

無事にキャッチできたお豆たち。

家で撒くのとはまた違った楽しさがありました。

来年も参加希望です。

深大寺までは武蔵境からレンタサイクルで行きましたよ~

この日は、春の陽気で気持ちがよかったです。

by kumi