SHOP BLOG

STAFF
日記
/ STAFF
日記

はじめての写真展

月一で通っている、写真教室のクラスメイトと共に

はじめての写真展に出展しました~。

2/28(木)~3/3(日)まで横浜みなとみらい・大さん橋ホールで開催された

「御苗場2019」。

素人が、写真展なんて。。。本当すみません て感じでしたが。

頼もしいクラスメイトのおかげで無事に展示を終えました。

テーマは「光と色で想いを伝える」です。

(な、なんて壮大な!汗)

わたくしの、写真はこちらです。

タイトル『1/2の純情な感情』 

(年代がバレバレなタイトルですみません。笑)

うーん。作品とまでは言えない写真でしたが、自分の写真を展示するという

とても貴重な体験をさせてもらいました。

同時に、出展しているみなさんの作品がすごすぎてとても感動しました。

これから、いろんなことを勉強して写真をとっていこうと思います。

久々の、みなとみらいもとっても良かったです!

天気がよくなかったので、晴れた日にまた遊びに行きたい~。

by kei