SHOP BLOG

STAFF
日記
/ STAFF
日記

伊豆 河津桜まつり

こんばんは!

花粉でいつも以上に肌が乾燥しております…amiです!
何かいいスキンケアアイテムなどあれば教えていただきたいです(..)!!

さて!先日、とってもいい天気だったので伊豆方面へ行ってきました♪♪

まずは、お腹が空いたので、、、

下田駅近くにある「小川家」へ大好物の鰻を食べに行ってきました~~♡

完全予約制で、下田市にいないと予約ができないので中々行けないのですが

大好きな鰻屋さんです!

皮は香ばしく、フワトロ~口の中で蕩けます~♡

河津町へ移動し、河津桜まつりへ~!!

出店もたくさん出ていて、平日でも賑わっていました☆

週末の雨でだいぶ散ってしまったみたいですが、とっても綺麗でした**

菜の花と桜を一緒に撮りたかったのですが、中々うまく撮れず…笑

来年は、もう少し早い時期に行ってみようと思います~!

by ami