SHOP BLOG

STAFF
日記
/ STAFF
日記

フランス&オランダ旅行 ~アムステルダムの街並み~

こんばんは

まだオランダ続きます

こちらは大きな倉庫を改築した飲食店

フードコートの様に色んなお店で好きなものを買って飲み食いするスタイルです

この日は週末の夜なだけあり、地元の方々を中心に大変賑わっていました

オランダはリノベーション建築が盛んな様です

素敵なお店でした

オープンサンドもとても美味しかったです

最後はアムステルダムの運河クルージングを

丁度日が暮れるころとも重なり綺麗な景色をゆっくり見物

アムステルダムは近代的な建物と歴史的な雰囲気が融合しているところが面白いと思いました

個人的には治安もとても良いと感じました

運河がある街並みや雰囲気が好きな私にとってはツボだったので

次回は是非他の地域も見てみたいです

一部ではありますが、これにてオランダは終了

また今度フランスについても書ければと思います

by mai