SHOP BLOG

STAFF
日記
/ STAFF
日記

日本茶スタンドsaten

こんにちは。

retoreで働き始めてから、毎日10時間ほど睡眠をとって超健康体のokaです!

昨日の休日はお気に入りの日本茶スタンド、satenに行ってきました。

確か昨年オープンしたばかりのsatenは西荻窪駅南口を出て、松庵ストリートを吉祥寺方面に進んだ左手にあります。

とても趣のある外観で、今からの時期は外で一息つくのもおすすめです。

頂いたのは静岡県産の日本茶(すみません、品種忘れました笑)と大人気の抹茶プリン。

日本茶はとても渋みが強くて自分好みでした!

いつも2種類のラインナップがあり、フルーティーなものや甘みが強いものなど、本当に全然味が違うので勉強になります。

抹茶プリンは固めの牛乳プリンに苦みの強い抹茶ソースがかかった、牛乳プリンと抹茶好きの私にとっては贅沢な一品です!

これはインスタ映えしますね………笑

本当に落ち着ける空間なので興味のある方は是非行ってみてください♡

by oka