SHOP BLOG

STAFF
日記
/ STAFF
日記

フランス&オランダ旅行 ~パリでのグルメ~

こんばんは

今日はパリで食べた美味しい食事について

レバノン料理というものを初めていただきました

刻んだ野菜やひよこ豆のペーストを丸いパンにつけて食べました

美味しくて腹持ちも良かったのですが、パンをもっとおくれ~!と思うくらい具の量が多かったです

デザートとドリンク付き

パリの中ではわりと手頃にランチを楽しめるお店だと思います

かわいい店内

こちらはカンボジアやベトナムでメジャーなボブンという料理

汁なしの麺に野菜やエビや揚げ春巻きがのっているまぜ蕎麦のようなもの

私の中でかなりのヒット商品でした

日本でもベトナム料理屋さんなどに行ったら食べられるのでしょうか

ちょうどシーズンのラクレット(*´ω`*)

もちろんちょうどシーズンの生牡蠣も(*´ω`*)

最高でした!

by mai