SHOP BLOG

STAFF
日記
/ STAFF
日記

糖分過多の春

こんばんは、okaです。

最近、甘いものを食べたいという欲求が抑えきれません……

そんな私は先日、糖分を求めて学芸大学のマッターホーンへ行ってきました。

マッターホーンにはダミエやバームクーヘンなど好きなものが沢山あるのですが、いつも売り切れで買えないクッキー缶を自分のために買うのが小さな夢だったりします笑

この日は友人へのプレゼントと、自分にはバームクーヘンやクッキーなどを買いましたが、すぐに食べきってしまいました。

夏季限定のモカソフトを食べに、また夏に足を運ぼうと思います!

その後は上野へ移動し、アルコールを摂取して〆は勿論ギャラン。

ギャランのチョコレートパフェは見るだけでも幸せな気持ちになりますね…♡

雰囲気もすごく良くて、個人的には8,90年代の歌謡曲やJ-POPがBGMでよく流れているのがツボで長居してしまいます。

また色んなお店を開拓していきたいです!

by oka