SHOP BLOG

STAFF
日記
/ STAFF
日記

素敵な朝

こんばんは!amiです!

本日、都内の桜の開花発表がされましたね~~!

今年は、まだ行ったことのないお花見スポットへ行ってみたいです♪♪

たまには、朝活でもしてみよう~!と思い、

出勤前にCITY BAKERYさんでモーニングしてきました~~!

こちらのプレッツェルクロワッサンにハマってしまい、

テイクアウトでは良くお世話になっているのですが、

モーニングは初です♡♡♡

お洒落な店内で、とってもゆっくりできました☆

CBブレックファーストを注文~~!
目玉焼き、ベーコン、サラダとザ モーニングなメニュー!
プラス150円でプレッツェルクロワッサンに変更が可能ということだったので、
もちろん変更で♡
クロワッサンは、トッピングのゴマの香ばしさ、プレッツェルのような塩味とモチモチっとした生地が本当に最高です!!

頭もスッキリするし、朝から美味しいご飯を食べれて、、、♡
なんだか得した気分で朝からハッピーな気持ちになりました~♪
毎日できるように習慣づけたいです~~!

by ami