\ ブランド古着の宅配買取・販売 /
SHOP BLOG
/ スタッフ日記

フランス&オランダ旅行 ~シャルトルへ~

こんばんは

しつこく旅行の続きです

運河のある街並みと匹敵するほど、大聖堂がある風景も好きで

初めてフランスとベルギーに行った時に、大聖堂と教会の雰囲気に虜になりました

今回は郊外のシャルトルという街へ

パリでメトロ以外の電車に一人で乗るのが初めてだった為

まず切符を買うのにすごく時間がかかりました…

1時間ほどでシャルトルへ到着です

天気が良かったのでステンドグラスを綺麗に見ることができて満足しています

少し離れたところからも大聖堂が見える街の雰囲気がとても好きでした

本当は↑に一番行きたかったのですが

冬期休業中とのこと

閉まっていても外観だけチラっと見えるかな~と思って

行ってみましたが

うまいこと隠れており何も見えませんでした笑

次回絶対行きたい場所の1つです

by mai


PAGE TOP