\ ブランド古着の宅配買取・販売 /
SHOP BLOG
/ スタッフ日記

いちごのグラタン

こんばんは!

休みの日に何を食べるかということばかり考えています…!amiです!

先日、ずーっと行きたかった

都立大学駅近くのLittle chefさんへランチ行ってきました~~!

あまりうまく撮れなかったのですが、壁のタイルがとっても素敵でした~♡
暗めの照明で、落ち着いた雰囲気でした。

和定食とハヤシライスを注文!

和定食は、小鉢が色々ついていて、メインの揚げ出し豆腐は優しい味付けでとっても美味しかったです♪♪

ハヤシライスも絶品でした!彩り豊かなサラダつき!

もちろんデザートも!
1番の目当ては…いちごのグラタン♡♡♡
いちご、カスタード、メレンゲ、バニラアイス、苺のジェラートって…
美味しいに決ってますよね!!

ヴァローナチョコのムースショコラも甘さ控えめで◎!

定期的にメニューが変わるみたいなので、月1は通いたいです~!!

とっても素敵なお店だったので、みなさんも行ってみてください♡♡

by ami


PAGE TOP