SHOP BLOG

STAFF
日記
/ STAFF
日記

令和最初の夏に向けて…

こんばんは!

新しい時代「令和」の幕開けですね!
なんだか、ワクワクします~!

令和最初の夏に向けて、

ずーっと欲しいなぁと思っていた

家庭用脱毛器をゲットしました★★★

値段が高めのものが多く、悩んでいたのですが

スムーズスキンというお手頃価格の物を見つけたので

購入してみました!!

こちらは、1分間に100回照射が可能。
全身10分で終わるので、とっても楽チン!

顔やビキニライン等に使えるのも嬉しいポイント**

週1度ケアをするだけで、4週間後には変化がみられるそうです!

光エネルギーによる、トリートメント効果があり、

肌に優しく美肌ケアもできるとのことなので、楽しみです(´-`).。oO

痛みもなく、サロンに通うのが面倒な方や

なかなかいく時間が無い方にはイイのかなぁと!

夏まで頑張ってみます~

by ami