\ ブランド古着の宅配買取・販売 /
SHOP BLOG
/ スタッフ日記

~憧れの穂高連峰~

こんばんは。

なんだかすっかり夏ですね・・・また心地良い陽気は戻ってくるのでしょうか。

少し前ですが、今年もまた上高地を散策して来ました。

今年は雪が多いとのことで、山の上はいつも以上に真っ白でした。

いつ見ても美しいです。

ここ数年、今年はチャレンジできるかな~と思いつつも

私の技量ではまだかーと、憧れのままの穂高連峰・・・

穂高連峰へ登る登山道にある山小屋、岳沢小屋までは行ったことがあるのですが、

その先は未知のまま、すでに数年が経過しました。

あああしかし、こうして写真を眺めると、やっぱりいつかは登りたい。

その為にも食べてばかりの生活ではなく、体力作りにもっと意識を持っていかなくては、

といつも思うのですが

明日は初めてのパン教室に行ってきます。

シナモンロールを習う予定です。楽しみでワクワクしています。

ああ矛盾。

by kumi


PAGE TOP