\ ブランド古着の宅配買取・販売 /
SHOP BLOG
/ スタッフ日記

愛しの高円寺

こんにちは~!

昨年からずーっと食べたかった、高円寺アパートメントの一室にある

JULES VERNE COFFEEのフルーツサンド、やっと頂けました……

狙っていた無花果と桃のフルーツサンドは売り切れだったのですが、

代わりに食べた宮崎県産完熟マンゴーのフルーツサンド&アンデスメロンのフルーツサンドも最高でした♡

とにかくフルーツが甘くて新鮮です!毎日食べたい美味しさです。

フルーツサンドは数量限定で、オープン前に行かないと食べられないぐらいの人気なので

気になった方はお早めに…!

お昼は古着屋さんをてくてく見回り、疲れて入った七つ森。

喫茶店ではチョコレートパフェかプリンの二択なのですが、

プリンが有名ということで即決。

甘すぎず、ほど良い弾力でペロリと食べられました。

高円寺は飲み屋も多くて、改めて良い街だなあと思いました。

by oka


PAGE TOP