\ ブランド古着の宅配買取・販売 /
SHOP BLOG
/ スタッフ日記

朝活パン活

こんにちは。

先週末のお休みは、豪徳寺にある大好きなパン屋さんのuneclefに行って参りました♡

9時オープンですが、人気のデニッシュはオープン前に並ばないと食べられないことも多く、

私も8時過ぎには並び始めるという健康的な朝!

無事に買えて安堵…

季節ごとにデニッシュはフルーツが変わるのですが、

今の時期は、私が頂いたキウイのデニッシュ、びわとレモンのデニッシュ、

他にもグレープフルーツのデニッシュ、ルバーブとバナナのデニッシュ等、種類豊富でした!

デニッシュは本当に生地がサクサクなんです……まさに病みつき!

奥にあるハラペーニョとトマトのミートソースパイも感動的な美味しさです。

ハラペーニョが辛いもの好きには堪らない!

ちなみに11月あたりだと、林檎のデニッシュ、洋梨のデニッシュが食べられました。

いつ行っても幸せな気持ちになれるパン屋さんです。

by oka


PAGE TOP