SHOP BLOG

STAFF
日記
/ STAFF
日記

~餃子と美術館~

こんばんは。

先日初めて、原美術館へ行って来ました~

好きだ好きだ、原美術館が好きだ、という声を幾度となく耳にしていたので、

どんなところか気になっておりました。

うわさには聞いておりましたが、とっても綺麗なお庭があるんですね。

きらきら輝いていました~

展示をみたり、散歩をしたり、だらだら過ごしお腹が減ったら

代々木上原の按田餃子さんへ。こちらも初めてお邪魔します。

並びました・・・並んだ甲斐あって、とっても美味しい餃子が食べられました。

個性的でやみつき(香菜と胡瓜)・按田餃子定番(大根と搾菜)の2種類の餃子と

きくらげジュース(!!!)という、興味深々ドリンクをいただきました。

どれもこれも美味しかったです。

他にも気になるものがたくさんありましたが、2件目を目指して出発。

お持ち帰りや、オリジナルの調味料の販売もあったので

またゆっくりと食べに行きたいです。

by kumi