SHOP BLOG

STAFF
日記
/ STAFF
日記

2019社員旅行in函館 Part1

こんばんは

お蔭様で今年も社員旅行に行かせて頂けました

今回は

in函館です

3日間お天気にも恵まれ今回も食べ過ぎの楽しい旅行となりました

間もなく健康診断を控えた我々…色々な数値がうなぎ上り中↑です笑

さて飛行機を降りて早々に向かったのは五稜郭…ではなく

「ラッピ」ことラッキーピエロさんです

早速何かに爆笑…

人気ナンバーワンはチャイニーズチキンバーガーとのことですが

私とkumiさんは人気を無視してチーズバーガーを笑

ハンバーグがふわふわしていて、かなり美味しかったです

こればかりは東京では食べれないので、函館に行った際はマストです!

ラッピさんのオリジナル商品を物色したり

「幸福の鐘」を鳴らしたりして

今度こそ五稜郭へ

奇跡のふんわりショット!と

それを撮るkeiさん笑

まだまだつづきます

by mai