SHOP BLOG

STAFF
日記
/ STAFF
日記

2019社員旅行in函館 Part2

こんばんは!
また靴を買い過ぎております!amiです!
何足持っていても欲しくなります…笑

さて!社員旅行函館Part2です~(´-`).。oO

急遽、組み込んだ

フロンティア果樹園さんでサクランボ狩り🍒🍒🍒

一人800円で佐藤錦が食べ放題という贅沢★

北海道価格なのでしょうか!?

みんな最後は美味しいので終わりたい!と

なかなか帰れなかったです…笑

帰りに1パックお土産まで頂いてしまいました**

果樹園のかわいいおばあちゃんにも癒されました(´-`).。oO

お次は、日本初の男子修道院トラピスト修道院へ!

修道院まで続く並木道がすごく素敵でした(´-`).。oO

男性の方は、事前に予約すれば内部見学可能とのことです~

売店では、ソフトクリームをいただきました♪

六花亭さんにも立ち寄り、お土産をたくさん購入してご満悦☺

函館のチョコレート専門店Chouette Cacao(シュウェットカカオ)さんへ

こちらでもソフトクリームを!笑

ビターショコラ、ホワイトショコラ、ミックスがあり

濃厚でとっても美味しかったです(´-`).。oO

夜ご飯は、お寿司~~~!

函館といったら、函太郎!ということで行って来ました(´-`).。oO

食べることに夢中で写真をあまり撮れなかったのですが…

ヒラメ、ホッケ、鯛一郎くん、ウニなど最高でした!!

ほとんど食べてばかりの1日目でした~笑

まだまだ続きますよ(´-`).。oO

by ami