SHOP BLOG

STAFF
日記
/ STAFF
日記

スペイン&イタリア旅行~グエル公園~

こんばんは!amiです!
そろそろ梅雨明けですね~
早く夏を感じたいです~

先日、長期休暇をいただき

スペインのバルセロナとイタリアへいってきました~☆

まずは、スペイン編です(´-`).。oO

オープン前に入ると入場無料とのことで

グエル公園へいってきました(´-`).。oO

オープン前にも関わらず、凄い人でした!

地元の人たちのお散歩コースなのか

ワンちゃんを連れている方や

走ってる方も多かったです~

インスタの画像などでも見たことのある巨大なトカゲ

洗濯女の回廊
柱の1つが洗濯をしている女性にみえることから、この名前が付いたそうです

グエル邸
可愛いワンちゃんがお散歩中(´-`).。oO

ガウディの家
今は博物館だそうです。
オープン前だったので入れず…

庭園の波打つベンチで休憩しつつ、記念撮影などして

歩いて、次の目的地へ(´-`).。oO

朝食を食べていなかったので、

軽くお茶をすることに~

向かう途中で見つけたオシャレなカフェへ☕

バゲットにポーチドエッグとアボカドがのったもの

この塩がとても美味しくて帰りに色んな種類の塩を買って帰りました…笑

ティラミスやスムージーなどもいただき、パワーチャージして!

サグラダファミリア編へと続きます~

だいぶ長くなりそうですが、おつき合い下さい…笑

by ami