SHOP BLOG

STAFF
日記
/ STAFF
日記

立山黒部!アルペンル~ト~

こんばんは~

okaちゃんが楽しい山デビューを飾ったということで

山好きといたしましては、腹の底から、おめでとーう!!!でございます。

山が好きになるか、嫌いになるかは、初めての山で左右されるような・・・

と偉そうなことを言いましたが、

わたくしはプロデュース能力0なので、

楽しい登山をプレゼントフォー・ユーできる方を尊敬しております。

さて。わたくしは先日連休をいただきまして、初めての立山へ・・・!!!

長野県大町市から黒部ダムを経由して、立山を目指しました。

ロープウェイやトロリーバスを乗り継ぎまして、室堂に到着~

空が怪しい・・・けれど、雄山を目指して出発です。

2時間程で頂上です。

はい。視界不良です。雨にもざーざー降られました。

私にとっては景色がない登山は修行です。

しかしこれも、いい思い出。

翌朝はなんとか、晴れ間が見えました~

う~ん。美しい。

来年も行きたいです。カンカン照り希望!!!

by kumi