SHOP BLOG

STAFF
日記
/ STAFF
日記

スペイン&イタリア旅行~サグラダファミリア~

こんばんは!
毎日、暑すぎて朝アイスがやめられません!笑 amiです!

さて、スペイン旅行の続きになります~

念願のサグラダファミリア~** この細かさ凄いですよね

大迫力でした(´-`).。oO

お天気も良かったので、中のステンドグラスもとっても綺麗でした~(´-`).。oO
エレベーターで上に上がると、頂上からはバルセロナの街が一望できます~!

お昼は、予約していた

バルセロナの海沿いにある Can Soleさんへ!

吉祥寺のびいどろさんのパスタパエリアが美味しすぎたので

こちらでも注文!イカスミのリゾット?も~

パスタパエリアは、意外とあっさりとしていて、とっても美味しかったです!

ただ、量が多すぎて、2人前でも4人前分くらいの量がありました…笑

満腹になり、少しでも動かねば!ということで

グラシア通りをフラフラ~

カサミラやカサバトリョを見ながらお散歩~

一旦、ホテルへ戻り休憩をしよう~といいながら

朝まで寝てしまうという勿体ない感じで…スペイン終わりです…

今回は、イタリアメインの旅行だったので

次来るときは、長期でゆっくりと回りたいです(´-`).。oO

by ami