SHOP BLOG

STAFF
日記
/ STAFF
日記

スペイン&イタリア旅行~ローマ街歩き~

こんばんは!
Amazon primeに登録して、
夜な夜な映画を見ております~amiです!
何かおすすめの映画あれば教えてください~(´-`).。oO

ローマへ移動する前に

スペインで、どうしても行ってみたかった

チュロス屋さん Xurreria Laietana で朝ごはん~♪

揚げたてのチュロスが食べられるんです(´-`).。oO

太い方は、ポラスというそうで

揚げパンのような感じでもちっとしていて個人的に好みでした~

チョコレートも甘さ控えめで、いくらでも食べられます~(´-`).。oO

ローマについてからは

イタリアが初めての妹もいたので

お散歩がてらフラフラ~(´-`).。oO

最高気温が40℃越えで

とにかく暑かったので

常にジェラートを食べたり、

グラニータをがぶ飲みしておりました…笑

歩き疲れて、おなかがすいたので

ホテル近くのSANTIというお店で夜ご飯~

ボンゴレパスタとマルゲリータをシェア★

家族経営でやっているお店で、

おじいさんがチャーミングでとっても癒されました(´-`).。oO

まだまだ続きます~

by ami