\ ブランド古着の宅配買取・販売 /
SHOP BLOG

赤城山

こんにちは。

すっかり山女と化しておりますokaです。

先週末は群馬の赤城山へと行って参りました~

トレッキングシューズを手に入れた私はウキウキ。

上りは苦手な階段が多く、常に息切れ状態でした…涙

エナジーチャージしながら何とか登頂。

頂上は曇り気味で富士山は見えませんでしたが、涼しくて気持ちよかったです~

大好物のカレーメシでエナジーチャージを重ね、体力回復。

下りは岩場だらけで足元が悪く、ヒヤヒヤしながら下山しました。

足はパンパンだけど、腕は元気!

ということで、手漕ぎボートにも乗って満喫。

ちなみにここも大沼というらしく、函館旅行での大沼カヌーを思い出しました(笑)

翌朝、見事に全身筋肉痛でしたが若い証拠ですかね………

さて次はどこの山に登るのでしょうか!

by oka


PAGE TOP