\ ブランド古着の宅配買取・販売 /
SHOP BLOG
/ スタッフ日記

おやつのにわ

こんばんは

朝晩大分涼しくなってきましたね

夏は終わっちゃいましたかね?

私の夏はまだまだこれからなのですが…笑

涼しい日が続いているので小笠原での思い出を引きずっています

ほぼほぼ海や船で過ごしていたので

函館旅行とは打って変わってグルメタイムゼロ笑

最終日に船の時間ギリギリに駆けつけた

「おやつのにわ」さんでかき氷の早食いを

普段は食べないかき氷ですが

ここのは格別でした✨

島で採れたフルーツをジュースにして凍らせた氷を削っているみたいです

フレッシュなシロップも美味でした~

もっとゆっくり食べたかったですね笑

最後は小笠原名物の盛大なお見送り

お別れの挨拶は「さようなら~」ではなく

「いってらっしゃい~」でした

港では太鼓をたたいてくれたり

さらには船も出してくれて

最終的海に飛び込んでくれるという

命がけのパフォーマンス!!

またいつか行きたいです

by mai


PAGE TOP