SHOP BLOG

STAFF
日記
/ STAFF
日記

夏休みin Bali

こんばんは

このブログを見ていたらみんな夏休みを各々楽しんできた様で何よりです(*´ω`*)

私もお休みを頂き満喫して参りました

今年はバリへ

思っていたより湿気が全くなくカラっとした気持ちの良い気候でした

今回はヨガも目的に含まれていたので、現地のスタジオでレッスンを受けてきました

まず1件目はウブドエリアにあるYoga Barn

森林に囲まれた気持ちの良い空間

リスがうろちょろしていましたよ

こちらでは最後に先生がギターを弾きながら歌ってくれました笑

お次はチャングーというエリアにあるThe Practice

竹で作られた素敵なスタジオでした

こちらではただひたすらに瞑想をするという新しい体験をしてみました

ビールが進む気候です

滞在したホテルでもヨガのプログラムがあったので参加しました

ここではサンライズヨガ

最高でした!

つづきはまた今度書きたいと思います

by mai